ジュピのため息

お散歩

さっぱりしたね。

P9300006.jpg

今日は、ジュピをシャンプーへ連れて行きました。
足の裏の毛も、切ってもらって、さっぱり気持ち良さそう。

その間に、われらはお客さま用のケーキを、購入。

P9300010.jpg

気になるジュピター。

よしよし、甘いものは厳禁だから、
夜は、サツマイモをあげようね。


↓ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

その他

はじめまして、ジュピターです。

IMG00981.jpg

87歳のおばあさんに飼われていましたが、亡くなったため、
長女夫婦にもらわれました。
その長女夫婦も、還暦を過ぎているよ。
でも、うちにはおばあさんの孫の、これまた三十路過ぎのおねえさんがいるので、一緒に遊んでもらっているんだ。

長女のるみさんは、昔は僕のことを嫌っていたんだ。
毛が落ちるとか、「おばあちゃん、ベットに入れたら汚いでしょ!」
とか色々、文句を言っていたんだ。

でも、今はもう、僕にデレデレ。
おばあちゃん、天国で喜んでいるかな?


ランキングに参加しています。
↓応援クリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

るみ&めぐ母娘

Author:るみ&めぐ母娘
愛犬救命協会認定
【愛犬救命アドバイザー】


ジュピター
2008.5.15生まれ
女の子みたいな男の子


Although a scaredy cat and shy as a violet,
Jupi LOVEs people!

He brings "Happiness" to all.


Ängstlich und schüchtern,
aber er liebt die Menschen,

Er bringt allen Glück !

LINEスタンプ「ジュピと仲良しダックス」
ジュピと仲良しダックス
ジュピの動画
動画
松下 恵 オフィシャルサイト
松下 恵オフィシャルサイト
バックナンバー
お気に入りグッズ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ