fc2ブログ
ジュピのため息

その他

ヨシ!

今朝のこと。

るみママの新しいだんなさんの、すーさんが言いました。


「えーっと、なんだっけ?

 ほら、そのブログのタイトル・・・・


 あ、あれ、だ。


 『ジュピの逆襲 だっけ?」





  ・・・昨日の、狛犬の記事を、読んだからだね・・・。



ふたたび、すーさんが言いました。


「ほら、あれ、押さなきゃいけないでしょ?

 僕の携帯でも、できるかな?


 ほら、 あの文章の最後にあるやつ、なんだっけ、


 『ヨシ!』 っていうやつ?」




  ・・・たぶん、それは『拍手』のことだね・・・。




妻が妻なら、夫も夫だよ。




注)ちなみに、るみママ。

何度教えても、パソコン=PC のことを

CP と、言います。



20131086.jpg


わが家で、いちばん聡明なのは、

         やっぱり、この子だねえ。







ランキングに参加しています。
↓今日もぽちっと、お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓「ヨシ!」も、よろしくね

スポンサーサイト



Comment
8
No title
「ジュピの逆襲」
いいタイトルですね
気に入りました

私のクリックというより「ポッチ」と
押しています

年齢を重ねると
正しく覚えるより簡単の方に流れていくのです
だから、ママさんの言葉の間違いは大目に見てあげて下さい

ついでに、私の変換ミスも大目に見てください

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るみ&めぐ母娘

Author:るみ&めぐ母娘
愛犬救命協会認定
【愛犬救命アドバイザー】


ジュピター
2008.5.15〜2022.7.13
14歳2ヶ月で虹の橋へ。

女の子みたいな男の子
Although a scaredy cat and shy as a violet,
Jupi LOVEs people!

He brings "Happiness" to all.


Ängstlich und schüchtern,
aber er liebt die Menschen,

Er bringt allen Glück !

LINEスタンプ「ジュピと仲良しダックス」
ジュピと仲良しダックス
ジュピの動画
動画
映画「アラフォーの挑戦 アメリカへ」
37歳、女優・松下恵が、海外ホームステイに挑戦し、多様な価値観に触れ、新たな一歩を踏み出すまでの"アラフォー"密着ドキュメント!            2019年4月公開!↓
アラフォーの挑戦 アメリカへ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ