ジュピのため息

思い出

『娘に贈った言葉』




201411601.jpg

ジュピ「今日で、33才になった恵さんが
こんな手紙を、見せてくれたよ













13才になって、おめでとう。

恵が産まれた13年前の今日は、

朝、ほんの少し雪がつもり

白く輝くテニスコートを、病院の窓から

ぼんやり眺めていたのを、覚えています。

もう1人歩きが出来るね!



これから何を、どう選ぶかも

自分で考え、決めること。

何度も失敗しながら、転びながら

山を登っていくんだよ。

上からロープなんか、吊るしてあげません。



恵の人生、ママの人生

どちらも、これからが勝負だね。



ママも残された月日を

女として、どう生きていこうか

毎日、考えています。



恵が頑張っているのを見ると

ママも、負けちゃいけないって言う気持ちになるんだ。



どんなに苦しい事があっても

全部、神様が用意しておいてくれた事なんだよ。

お前なら、乗り越えられるよって・・・



どんなにつらくても、悲しくても

時がたてば

いつの間にか、微笑んでいる自分と出会います。



だから、心配なんかしなくても、大丈夫。



恵なら、きっと乗り越えられる。

だって、恵はママの子供だもの。



あなたを産んだこと、ママの誇りです。




94年1月16日
14:00PM 快晴

るみ













201411602.jpg

ジュピ「恵さん、くれぐれも

『誇り』『ホコリ』

ならないようにしてね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment
84
おめでとうございます。
恵さん、お誕生日
おめでとうございます。





85
No title
恵さん お誕生日おめでとうございます

るみママさんから
勇気を貰ったお手紙ですね

私も勇気を頂きました
くれぐれも「ホコリ」にならないように
頑張らねば

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るみ&めぐ母娘

Author:るみ&めぐ母娘
愛犬救命協会認定
【愛犬救命アドバイザー】


ジュピター
2008.5.15生まれ
女の子みたいな男の子


Although a scaredy cat and shy as a violet,
Jupi LOVEs people!

He brings "Happiness" to all.


Ängstlich und schüchtern,
aber er liebt die Menschen,

Er bringt allen Glück !

LINEスタンプ「ジュピと仲良しダックス」
ジュピと仲良しダックス
ジュピの動画
動画
松下 恵 オフィシャルサイト
松下 恵オフィシャルサイト
バックナンバー
お気に入りグッズ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ