ジュピのため息

その他

やきもちジュピ



201412601.jpg


昨日、ジュピのしこりについて

先生にお電話いたしました。






ブログの写真も、確認していただいたところ


「8割、脂肪腫だとは思いますが・・

念のため、もう一度診察をして、

その時に、細胞検査をするか、決めましょう」


とのこと。





細胞検査って、針をチクっとやるわけですが

「ワクチンと同じ、そこまで負担にはならないと思います」

とおっしゃっていたので、少しホッとしました。





と、いうわけで

来週、病院に行ってまいります!














さて・・・

わが家のジュピですが







じつは、大変な

やきもち焼き、なのです。







ご覧のとおり・・


















どんなに、ぐっすり眠っているときでも

私たちが、わざとお互いに、

そぉーーっと近づくと





パッと目を覚まして

100%、飛んできます。









すごい、勘!!









201412602.jpg

ジュピ「ボクも、仲間に入れてくれなきゃ

やなのーーー











はいはい、いつも一緒ね











今日も会いに来てくれて、ありがとう!
応援クリックよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment
132
やきもちジュピ
こんばんは。
私も脂肪腫だと思います。
でも、皮膚の色が変わってきているのは癒着していないかが心配なので、しっかりと診ていただいてくださいね。

やきもちを妬くジュピちゃんが可愛すぎます♡
こんな風にやきもち妬いてくれたら何度も同じことを繰り返しちゃいますよね(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るみ&めぐ母娘

Author:るみ&めぐ母娘
愛犬救命協会認定
【愛犬救命アドバイザー】


ジュピター
2008.5.15生まれ
女の子みたいな男の子


Although a scaredy cat and shy as a violet,
Jupi LOVEs people!

He brings "Happiness" to all.


Ängstlich und schüchtern,
aber er liebt die Menschen,

Er bringt allen Glück !

LINEスタンプ「ジュピと仲良しダックス」
ジュピと仲良しダックス
ジュピの動画
動画
松下 恵 オフィシャルサイト
松下 恵オフィシャルサイト
バックナンバー
お気に入りグッズ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ